IMG_1005
到着時は4M前後。カイトをセットしたら激落ち。暑いのでとりあえず海に浸かる。そのあとDさんとダベリながら風待ち。そしたら、ゴロゴロ言い出した。一度もカイトを上げてなく、このまま濡れ損で、撤収かな〜と思ってましたが、ゴロゴロも立ち去り雨も降らず。あとは風だけですが、これがなかなか上がってこない。

2時間ほど待ったかな〜。そよそよと風が。待ちきれず無理矢理カイトを上げる。やっぱり弱い。フリフリして走るが、もう一吹き欲しい。30分ほど、行ったり来たりしたが、上れず。満足度30点(^^;)

p.s. 吹き流しを付けてきましたが、
なんとホップスさんも全く同じものに交換してあってビックリ。