DSC01431
今日は確実に吹くと思って岱明に。2時頃着いてみれば、左クロス8mの予定が、北西風の超微風。これでは走れない。お喋りタイムでは「風が吹く」の希望的観測が繰り返される(^^;)

4時前に吹き出しましたが、着替えている間に風は終了。100M下って、カイトも降ろして、撤収ムード。でも、誰も諦めてない。私も、なんだか諦め切れない。しばらく、海を眺めていたら、吹き流しがヒラヒラ。

再度トライ。私には適風で激上りしてくれましたね。30分走って、私は終了しましたが、風はまだ吹いてました。
カイト仲間も6名ほどと賑わいました。風待ちが長かったのですが、結果的には100点でした。

無題-1