指折り数えたら、なんとなんと8ヶ月ぶりに海(^^;)
秋口に到着した、ドライスーツも初降ろし(^^;)
秋冬は電動アシストFatBikeに夢中でした(^^;)
暑くなって、そろそろ海です(^_^)

気温差が10度以上するとサーマル確実。風が上がる前にと、9時到着。すでに吹いて、5m前後。18と10しかもってないので、Flysurfer SPEED4/18 Lotusでスタート。右クロスからサイド気味だったので、テトラの奥まで行って、それから外に。シーテングはめい一杯引っ張った状態。これ以上風あがらないこと祈るです。

しかし、早朝なので風は不安定。ドオンから右クロス。弱くなってフリフリしたかと思えば、ブローがどっと入ってくる始末。1時間走っても誰も来ない。こんなに天気もいいのに、昨日やりすぎた?です。

カイトは片付けて、電動アシストFatBikeでビーチ、そして松原と走った。戻ってきたら、チラホラとボータが、しばし歓談。本日の満足度は100点(^_^)