13

夏の唐津がやってきました。遊泳エリアのブイもすでに設置してありますから、
カイトはそれ以外の場所でということで、テトラ側に集結するのですが、
サーマルが弱くて、5名ほどでした。

12時前から、バルーンボード(凸凹)。風速2m程度。テトラの向こうは
凹んでいるから、風がカイトによく当たらず三度目でリランチ成功。
走っていたら、西側テトラの先は、風がドンドン上がってました。
20分ほど走って海へ。

結構、サイドっぽい。しかも、ちょ〜〜っと風が足りない。
なんとか元の場所に戻れる程度。テトラの外にでたら、アンダーで、
テトラを一個下った隙間から戻り。

あとは、テトラ内を行ったりきたり。
干潮でビーチは広く、海は狭く(^^;)
暑いので、トータル1時間で切り上げ、帰宅。

スイムスーツに短パンとインパクトベスト、ハーネスは、
暑くもなく、冷たくもなくちょうど良かった。

本日のカイト結果
唐津(テトラ前) 右サイド気味のクロス
総乗時間 60分
人数 5名
Flysurfer SPEED4/18 Lotus+バルーンボード(凸凹)/自作ボード(2015)
満足度 100点

045

パンク修理不可能と思ったバルーンボード(凸凹)のタイヤ。前回と同じ
所だったの、前回同様コマを2つ突っ込んでいたが修理できたみたい(^^)
やっぱり、これは私には必須アイテム。微風最強です。
41