IMG_0321

曇りでどうかなぁ〜と唐津へ。まずは、バルーンボード(凸凹)から。岸に打ち上げられた、木々が気になってましたが、やっちまいました。ガラスか何かでスパッと1cmほど切れてパンク。真ん中のテトラ付近でした。遠くでなくて良かったですが、切れ方が少々厄介。修理できるかなぁ〜です。

そのあと、選択の余地なく海へ。私には、ちょ〜どいい風の4m前後。波なし。2時間ほどみっちり走ってまたね〜。海も暖かくなって、ボードドラッグが海と一体になった気分で結構気持ち良かった(^^)

本日のカイト結果
唐津(テトラ) 右クロス
総乗時間 180分
人数 10名
Flysurfer SPEED4/18 Lotus+バルーンボード(凸凹) or  自作ボード(2015)
満足度 100点

185

ちょっと分かりづらいですね。写真の左から2番目のタイヤが、バンクしました。
一個パンクすると、さすがに走れない(^^;)
53