20

54

今日は、久しぶりにバテました。帰りついたらバタンキュー(^^;)
日焼け止めをあとで塗ったのも響きました。
いまだに顔がボーーーーッと暑いです(^^;)

スタート時は風は弱いくせに波が立ってくるところあったりで乗り越せない(^^;)
12時過ぎたころから、風が上がってきたので、東の浜まで。
しかし、行きは良い良いでしたが、帰りは風足らず。
歩くのは好きでないので、ボードドラッグで波打ち際を進んでテトラ迄。
ほんと、波の奴が、今日容赦ない。何度もボードを取られそうになる。

テトラまで戻ったら結構風が強い。
しばらく走っていたら、シーテング一杯でも、軽くリフトされる。
たぶん、8〜9mは吹いていたと思う。

3時間ほど走ったので終了〜。
まだ、たくさんのカイトが走ってました。

本日のカイト結果
唐津(テトラ) ドオンに近い右クロス
総乗時間 180分
人数 20名
Flysurfer SPEED4/18 Lotus+自作ボード(2015)
満足度 100点

101