Snap_24

春一番の西風、岱明の満潮は12時で海もいっぱい予報。

12時少し前に到着。思った以上に弱く5M前後。Flysurfer SPEED4/18 Lotusかなぁ〜です。着替えていたら、8m前後となり、Flysurfer SPEED2/10 で出廷。しかし、アウトは風がさらに強く、シーテングを一杯引っ張ってもオーバー。思わぬところでリフトされたり。強弱も激しくなり、海上10分で終了。降ろした5分後、さらに風は強まり、15Mオーバーに。ギリギリの所で乗ったようです。久しぶりのカイトでしたが、満足度は20点(^^;)

本日のカイト結果
岱明/右クロス
総乗時間 10分
Flysurfer SPEED2/10
満足度 20点