Snap_35



Galaxy Visitor3がまたも壊れた。墜落したわけでもない。自力でモーターやギア、ケースを取り替えても復活せず、またもメーカー送り。代用?として、夜な夜なHELI-Xのシミュレータも、やっぱり飽きる。目指すはカイト空撮。衝撃的は、上記掲載のvimeoの動画。

あれまでなるにはほど遠いと思うが、確実に一歩つづ近づきたい。しかし、こうGalaxy Visitor3が壊れては練習ができない。どうも、モーターも弱い気もする。でも、DJIはまで早いかな〜で、Galaxy Visitor3を、怪しいサイトから、もう一機発注。どうも台湾あたりから空輸されてくるようですが、アマゾンよりぐっと安い。心配は国内で修理をしてくれるだろうか?ということ(^^;)