7941c5c9.jpgずっと悩みの種だったショートタイプのハーネスライン自作しました。

私はバーに、長短2つのハーネスを付けてます。長いハーネスにFoneクイックリリースハーネスを使ってますが、主に陸(マウンティンボード)とか浜にいるとき用です。浜では、リリースフックを確認しながら海行き、走り始めてから短いハーネスに掛け替えます。

短いハーネスは、rheaにもともとついていたものですが、長さがピタリ来ますが、いかんせん、クイックリリース式でないのが危険物。

それで、Foneクイックリリースハーネスを短くすることに成功しました。縫い目をカッターでそいでから、抜き取り短くカットしてから、皮を縫う奴で縫い直しました。バッチシグーーです(^_^)

Foneクイックリリースハーネスを短く改造する