カイトボード、カイトサーフィン、カイトバルーンボード、カイトマウンテンボード
http://moon3jp.jimdo.com/
-------------------------------------------------------
マイブログ(テーマ別)
下記全投稿一覧 https://twitter.com/moon3jp
 ・カイトボード   http://moon3kite.blog.jp/
 ・トレイルライドMTB  http://eamtb.blog.jp/
 ・空撮(ドローン) http://moon-flight.blog.jp/
 ・日替な日常   http://moon3.blog.jp/
 ・PC雑記帳   http://pcz.blog.jp/

風弱し〜〜

3dfc1f23

風弱し〜
誰もいないビーチを
ひた走る


バルーンボード(凸凹)で、ホテル手前で折り返しの一往復。
強くなったと、海にでてみたけど弱すぎで走れず

本日のカイト結果
唐津(テスト) 右クロス
総乗時間 20分
人数 1名程
Flysurfer SPEED4/18 Lotus+バルーンボード(凸凹)
満足度 20点

Snap_28

Flysurfer SPEED4/18 Lotus 日和でした(^^)



動画はブローが入り出した頃のもの。

Snap_09

西へ二本トライしたが、風が弱く、頂点の所が限界点でした。12時のサイレン過ぎてから、風は5M程度と安定し、快晴+風+海=goodコンディション。楽しめました〜〜

本日のカイト結果
唐津(テスト) 右クロス
総乗時間 120分
人数 10名程
Flysurfer SPEED4/18 Lotus+デカボード
満足度 100点

風は弱かったり強かったり

Snap_08

11時頃着きましたが、ドサイ気味の時々オフで安定してない。松原ならクロスでいい感じだとは思ったのですが、ビーチまで徒歩がね〜。それで12時近く迄様子見。サイド気味ではあるがクロス(20度)程になったので、レッゴー。風も上がって7〜8M。この風だとFlysurfer SPEED2/10が微妙〜。デカボードでてみると、ちょうどいい。やっぱりデカボードは楽で乗りやすい。

一本西に走ってますが、ガット踏ん張ると昇ってしますので、下り気味に走った後です。テトラ東側は、風があるところとないところがあって走りにくかった。ホテルよりさらに上だと、ガスティと思いそこら辺が上限に。明日は、風が弱いことを希望〜です

本日のカイト結果
唐津(テスト)サイド気味のクロス
総乗時間 90分
人数 5名程
Flysurfer SPEED2/10 +デカボード
満足度 90点

久々のドーム裏

Snap_07

福岡市内の仕事と仕事の合間で2時間ほどあったので、西風だったので、久々にドーム裏(7、8年ぶり)で。Flysurfer SPEED4/18 Lotus+デカボード。時々オフで、ちょっと弱かったなぁ〜です。

本日のカイト結果
福岡ドーム裏
総乗時間 60分
Flysurfer SPEED4/18 Lotus+デカボード
満足度 70点

27日 大集結で100点(動画付)

Snap_33

今日の風は昨日より強く、どっちにでも行ける風でした。テトラ側に皆さん集結で、やっぱ大勢いると楽しさ倍増(^^)
テトラの西側が波がほどよく立ってて、なんどか撃沈されましたが面白かった。



本日のカイト結果
唐津(テスト)右クロス
総乗時間 120分
人数 テトラ側15名/土俵側5名
Flysurfer SPEED2/10 +デカボード
満足度 100点

livedoor プロフィール
月別
Facebook



KiteBoarding自作自演
最新のコメント
Google


ブログ内検索
アクセスカウンター(UU)